応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シーン5 変わったことへの応援コメント

    梨沙さんは砂時計を使わない方法で、自分の足で前に進むことをきちんと選べたのですね。
    目の前にある誘惑。
    容易く使える力を持っていてもそれに抗い、進むことを決めた彼女はたとえどれだけ真っすぐでない歪な道でも進んで行ってくれるのだと信じたいですね。
    でも、出来る事ならば弟君といつかささやかな時を過ごしてくれたら…と願ってしまう自分がいます。

    所でナズさん。
    Twitterのプロフィール画像はナズさんなのでしょうか?
    ちょっと気になってしまいました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    実はこのオチ、あまり深くは考え書いていませんでした 笑
    確かに梨沙は復讐よりも生きる道も選びましたが、その先は私自身にもわからないのです
    せめて、彼女と弟の二人が再会し、幸せな道を進むことを願っております。

    あ、Twitterのアイコンはまさしくナズです 笑
    懇意にしてる絵師さんに依頼し、お願いしました