逆境も苦境も乗り越えてこられたのは、いつもあなたがそこにいてくれたから

 この物語のヒロイン・松本花菜。幼少の頃から様々な悩みを抱えながらも、懸命に生きてきた。家庭環境だったり、完治しない古傷だったり……。

 そんな、幼少の頃の寂しさやせつなさをうめてくれていたのが、幼馴染みのお兄ちゃんだった。しかし、彼は大学への進学を機に、『必ず迎えに来るよ』の約束だけを残して離れてしまう。

 ヒロインは、幼い頃の約束は、きっと覚えていないし叶うこともないと、想いを馳せながらも、ひとりで時をすごしていた。
 そんなふたりが、偶然にも再会を果たすのだが……。その境遇が、更にふたりの想いの前に立ち塞がる。

 がんばり続ける彼女を、支え続ける彼を、あなたも応援したくなると思います。
 ここから先の、ふたりが駆け抜けていく未来を、あなたも一緒に見つめてみませんか。

その他のおすすめレビュー

浅葱 ひなさんの他のおすすめレビュー345