応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後のため息への応援コメント

    さわやかで等身大な文章と、読んでいてコーヒーの香りが漂ってくる印象でした。

    苦い恋を書いていて、それでもなんとなく後味は悪くありませんでした。いい締めくくりが理由かもですね♫

     短くて読みやすくて、コーヒーが出てくる作品は個人的にすごく好みです。

    作者からの返信

    雨宮崎様

    物語に失恋の苦さとコーヒーの苦さをからめました……というのは、嘘です、ごめんなさい^^;
    ただコーヒーは、飲むのも書くのも好きです。ほかの作品にも、ちょいちょい登場しています。
    コーヒー好きでよかった(読んでもらえた♪)

    お読みいただき、ありがとうございました^^

  • 最後のため息への応援コメント

    女子大2年生になったばかりの初々しい女の子が良く描けてますね。

    コーヒーオタクの店長というと、普通は初老のオジサンが登場しますが、
    若くてハンサムな青年が出現したから、どんなラブストーリーに
    なるのかと思ったら、完璧な片想いでオシマイとはガッカリ。

    読んでいても悔しいやら馬鹿馬鹿しいやら。

    奈々未ちゃんも店長が彼女を待っている間に20回ため息をついたなんて
    良く数えたもの。ひょっとして、呼吸数も数えていたのでは。

    店長の20回のため息の後の奈々未ちゃんのため息は腰が抜けるような
    大きなため息だったでしょうね。

    作者からの返信

    tedokunusi様

    カフェ自体世の傾向として流行っていますから、こだわりのコーヒーショップを開く若い世代も増えています^^
    心のどこかで、彼女は気がついていたように思いますね。それでも気持ちは止められず、彼の全てを目で追っていたのでしょう。
    ため息まで数えてしまうくらいですか^^;

    いつもお読みいただき、ありがとうございます^^

  • 最後のため息への応援コメント

    ビターなエンドが心地いい作品でした。

    作者からの返信

    関川 二尋様

    苦い恋のこの経験で、彼女はきっとワンランク上の素敵な女性に成長できたと思います。
    いつもありがとうございます^^

  • 最後のため息への応援コメント

    すっげえ普通……って思ってごめん(笑)
    最後にお題と絡めてきたあたりで限界突破した。さすが柊。

    作者からの返信

    SHO様

    限界突破頂きましたーーー♪
    あざーす(笑)

    レビューも嬉しい(≧∇≦)/


  • 編集済

    最後のため息への応援コメント

    珈琲の水面のくだり、そしてお題でもある21回目のため息のくだり……
    最高でした!最高に、切ない……。
    素敵な作品をありがとうございましたッ!

    作者からの返信

    いましめ様

    おはようございます^^
    お褒め頂き、とても嬉しいです。
    嬉しすぎて、私の心が最高潮に上がっております。
    ステキなレビューも、ありがとうございました^^