応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    奇跡の価値はへの応援コメント

    物語の中でくらい、こういう素敵な奇跡が見たいですよね!
    良かったです!

    作者からの返信

    たまひよ様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から私めの小説を拝読して下さり感謝致します。
    非常に嬉しく思います。
    そして、良かったです、と言ってもらえて嬉しく思います。
    辛さが報われました。
    書いて良かった、と思います。

    こういう素敵な奇跡が見たいと仰って下さった。
    有難い事です。
    実体験では無いのですがそれなりに体験した事を物語に練り込んで書かせて頂きました。
    読者様に喜んでもらえるのが一番です。
    感謝致します。

    少しだけでも良き気持ちなれば私の勝ちですね。
    有難う御座います。
    星なども有難う御座いました。
    また読んでくれたら嬉しいです。

    アキノリ

  • 奇跡の価値はへの応援コメント

    ワタシの二男の名前が、「海(かい)」なんです(笑)。

    作者からの返信

    @tai-rava様。アキノリです。
    お返事が遅くなりましてすいません。
    何時もながらに感謝致します。
    有難う御座います。

    あらまビックリです。(笑)
    すいません、次男様の名前を勝手に使ってしまい。(?)
    でも良い作品が描けました。
    イマイチしっくりこない部分もありますが、です。
    また良い作品が生み出せる様にバリバリ頑張ります。

    お疲れ様です。
    本当にコメントや星なども誠に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

    編集済