応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC-20217への応援コメント

    Σ(゚д゚ )なるほど、こういう解き方も! これは衝撃的でした!
    左のブロックの上から漢数字の「七」を、右のブロックの上から漢数字の「三」を書くイメージですね。だからところどころ意味がつながるのか……。

    今回「21」から「7」と「3」まではノーヒントで辿り着けたのですが、その後「井戸掘ると 蟹ラジオ」に引っかかっていましたw
    (;´∀`)

    そして最後! 思わず「耕助さぁあん!」とツッコミを入れずにはいられませんでした。探偵としては名探偵かもしれませんが、恋愛はあまりにも初心者なのですね。
    (´艸` )

    作者からの返信

    7と3だけでは簡単すぎるかと思い、マス目を塗りつぶすイメージで作ってみました。
    もうネタがなくって懸命に絞り出しています。(^^;)

    ハルカさんがミスリードに引っ掛かってしまうのは、素直な心の持ち主だから。むしろ誇れることだと思いますよ。

    耕助先輩は……ずっとこんな感じでしょう(笑)