応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21回目の……への応援コメント

    とても、良かったです!

    読んでいて気持ちが穏やかになりました。

    最後は「おめでとう!」と言いたくなりました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    こんな昔の作品にまで……!(笑)
    穏やかな気持ちになってくれたのなら幸いです!

    そうですね。最後は「おめでとう」ですね。

  • 21回目の……への応援コメント

    これは、平野助が何か言いたくなるのもわかりますね(;^_^A

    長い時間をかけてしまいましたが、ようやく気持ちが通じあえた二人。ゴールして、それからは一緒に末長く歩んでいきましょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    時間を積み上げた分だけ、幸せになってほしいものです(^.^)

  • 21回目の……への応援コメント

    ここに至るまで、長い道のりでしたね。
    けど下手をしたら、一生すれ違ったままだったかもしれませんね。
    ちゃんと結ばれたので、良しとしましょう。二人のこれからに、たくさんの幸せがありますように(*´▽`)

    作者からの返信

    長いですね。
    きっと同窓会がなかったら、一生すれ違ったままだったのでしょうね。
    これからはふたり、同じ道を歩んでいくのでしょう(^.^)