応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    地の文なしの「想い」だけで伝わるハッピーエンド、詩のような形式ですね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    何か、急に、否定的な言葉でも、
    相手を好きな事を伝えてみたくなって、
    こんなの書いちゃったんですよねw

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    ドライフラワーって曲がリンクしてきました(感動)☆

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    ちょい、入院してました。

    ドライフラワー、良い曲ですね!

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    感動した!!

    以上。

    撤退、てったいする!
    (純真さに、私の邪な心と体が焼かれてしまう!)

    作者からの返信

    ありがとうです!


    ピュアハートは、
    世界を浄化するのです!

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    ああ、これ、前作よりいいと思いますよ。

    うん、亮っち。
    そろそろ、大量の二重カギかっこ『』、外しましょうか。
    もうね、いらない。
    きみが言いたいことは、ちゃんと伝わるようになったと思いますよ。
    KAC8では、ストレートな文体で勝負しましょうか!!

    作者からの返信

    すみません。

    この『』だけは、
    自分の作品の書き方として、
    どうしても使いたい拘りなのです。


    読み辛いという方も多いでしょうが、
    これだけは譲れません。


    ストレートな文体…。


    前の『魔法少女☆カクヨームリーナ』も、
    この作品も、
    どっちも、書きたい様に書いただけの、
    ストレートな文体のつもりなので、

    敢えて、
    特別に、『ストレートな文体』にして勝負!

    って言われると、
    どう書いて良いか、

    何が、自分の特別なストレートな文体なのか、
    分からない感じですね。


    って、
    せっかく、アドバイスを頂いたのに、
    生意気な事ばかり言って、すみません。


    これからも、何かありましたら、
    アドバイス、よろしくお願いします ><

    編集済
  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    皆木 亮様

     21回目の『好き』、キュンキュンしました!
     好きの後の言葉が、一見すると良い意味に使われる事が少ない言葉の数々なのに、その真の姿は照れた優しさ溢れる言動。
     気づき見つめる私は、素直で人を見る目がありますね。そしてアナタはカッコいい人ですね。

    作者からの返信

    ありがとうです!

    『マイナスイメージの言葉で、
    プラスイメージの解釈だと、
    印象に残るかな?とか思って書きましたが、』

    上手く行けた様で、良かったです!

    ヒロインも、彼氏も、
    凄い、優しい子たちですよね! ^^

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    21回目の好き。もー私と全く発想が一緒ですね!
    この一致率にびっくりですよう(*ノノ)で、21回ちゃんと『好き』って言ってますもんね!仲間ですね!!
    文字数がネックだった感じがあるのかなーと。書いて書いて書いて、それから削っていくとバランスとれる気がします。
    私も今回1000文字近く削りました。

    作者からの返信

    あれ? 
    うちのは、ちゃんと数、合ってなかった様な?

    直してる途中で、偶然、合ったなら、
    ある意味、『でぃすてぃに~』ですね!(笑)

  • 『21回目』の『好き』への応援コメント

    いい子やね。

    真っ直ぐでほんとにいい子や、それは惚れてまうはず

    作者からの返信

    こう思える、ヒロインも、
    真っ直ぐで、良い子ですよね!(笑)