応援コメント

151.前世と今世の私」への応援コメント

  • おおおお!!!この作品の続きが観れるとは最高すぎます!

    作者からの返信

    うおおっ! 最高に嬉しいお言葉ですよー!(モチベUP)

  • 待ってました!

    作者からの返信

    久しぶりの更新なのにコメントいただけると嬉しくなっちゃいますね(目から水が…)

  • 待ってました

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです。ゆっくり更新ですがお付き合いいただけたら嬉しいですぞ(モチベUP)

  • 待ってました!
    これから楽しみです!

    作者からの返信

    なかなか更新できていませんでしたが、楽しんでもらえるようにがんばっていきますね!(妄想中)

  • 待ってましたぁ。今まで何度も最初から読み返しながら更新待ってました。作者様のペースでいいので無理せず続けて欲しいです。

    作者からの返信

    とっても温かいお言葉に感謝ですよ! 更新には妄想パワーが必要なので、ゆっくり寝ながら書いていこうと思います(謎行動)