応援コメント

116.忘れてはいけない日と忘れられない日」への応援コメント

  • 森田くんが髙木くんとの喧嘩のときに間違いに気づけたからこそですね!
    2人ともずっと幸せになってくれ!!!!

    作者からの返信

    ただのいじめっ子ではなれなかった関係…。痛みを知った男だからこそ、きっと大切にしてくれるでしょう!(幸せになれ!)

  • やったぁぁぁ。
    森田君、品川ちゃん、おめでとうおめでとう。こういう話は大好物です。この回は俺の殿堂入り決定~!
    これがあるから読むのやめられないわぁ。さぁ、出会いのエピソードから読み直してもっかい楽しもうっと。

    作者からの返信

    祝福のお言葉ありがとうございます! なかなかくっつけない両想い。本音をぶつけられてよかったです。
    出会いを考えると受け入れられなかったらどうしようかと(ガクブル)