応援コメント

15.幼馴染は相まみえる(後編)」への応援コメント

  • Sinfull man
    Wkwkwk

    作者からの返信

    両手に花。これは甘んじて受けるしかないですね(男の器が問われる)

  • これが中学生、高校生ならば同級生諸氏から「リア充爆発しろ!」とクラスの男子から怒声と罵詈雑言が飛んでくるところなんでしょうな、きっとw

    作者からの返信

    小学生なら周りも微笑ましく見守ってくれるでしょう(本人は大変だけど)

  • 爆笑で涙ちょちょぎれました。
    でも将来考えると辛い選択が待っているんですよね。あっ、別の意味で泣けてきた。

    作者からの返信

    子供らしい取り合いっこも、年を重ねていくにつれて純粋ではいられなくなって…(難問です)

  • 重婚可能な国に引っ越しません?

    作者からの返信

    すべてを丸く収めるにはそれが一番いいように思えてきますねー。言葉の壁と収入さえあれば…。