応援コメント

10.宮坂葵は幼少期を振り返る」への応援コメント

  • Tiba tiba-tiba udah besar

    作者からの返信

    一体この場面は何歳の葵ちゃんなんでしょうねー?(意味深)

  • 傍から見たら美少女2人に言い寄られてる奴になるって事か。
    こんなん同級生にいたら、嫉妬でぶち転がしたくなるやろなぁ・・・

    作者からの返信

    美少女に取り合われる…。嫉妬は甘んじて受けましょう(え)

  • ハーレムにしてください

    作者からの返信

    両手に花という幸せを噛みしめたい人生でしたね(過去を振り返りながら)

  • 葵はこの時が何歳なの?

    作者からの返信

    後にここら辺の話かな? と予想できるようになってたり。あとがき書けないとこういうとこの予告できないですねー。

  • おぉ~もしやと思ってたけど、ハーレムタグ無いけどモテモテなのねw

    作者からの返信

    タグづけ大事ですかね(悩ましい) これからもモテモテ描写はありますよ(予告)