応援コメント

6.瞳子ちゃんの変化」への応援コメント

  • Kangen aoi-chan

    作者からの返信

    葵ちゃんもこれからどんな変化を見せてくれるんでしょうかね(ワクワク)

  • 三角関係のジャンルもあるみたいですが、とにかくみんなを幸せにしてください ジャンルはハーレムに変えてもいいです。

  • 葵ちゃんはどうした?
    わたし、気になります。

    作者からの返信

    葵ちゃんとはね、別々の道を進んでしまったのです(すぐに合流します)


  • 編集済

    甘々ですね!

    作者からの返信

    これから甘い思い出を積み重ねていきますよー(甘さ100%ではないですが)

  • こんな素晴らしい小説があったとは・・
    2人とも可愛くてこれからの話を読むのがとても楽しみです!

    作者からの返信

    めちゃくちゃ褒めてくださってありがとうございます!(によによ)
    ヒロイン可愛いって言ってもらえるのは最高の誉め言葉です。楽しんでもらえるようにがんばりますね。