応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 露出狂を取り締まれへの応援コメント

    「あんた外人だろう?発音悪いねえ?」
    「クイントリックス!」
    って思い出しました。

    作者からの返信

    カラーテレビ…!

  • 露出狂を取り締まれへの応援コメント

    この国の若者たちに問う
    「どうしてエレクチオンしないのよーッ!!」
    (fromクライングフリーマン)
    ※なお、小池一夫に脳を灼かれた人以外の一般的な英語のカナ表記だと「イレクション」である

    作者からの返信

    いつの日か「凄い……エレクチオン」といえる日が来ることを望みます。

    脳内小池氏が「エレクチオン」
    高校英語脳が「イレクション」
    ドイツ語脳が「エレクツィオーン」
    と別々の発音を主張し、わたしの脳みそはこわれました

  • 露出狂を取り締まれへの応援コメント

    この世界の人物であると考えると、父親も投票所で何かしらの性的興奮をおぼえている可能性も微レ存……

    作者からの返信

    ありそうで頭を抱えました

  • 露出狂を取り締まれへの応援コメント

    民主主義の歴史に敬意を表しつつ、己の欲求充足に邁進する姿は、変態としていっそ潔い。感動すら覚える…

    …わけあるかっww

    アホを装っておられますが、教養が滲み出てます。皆さん、選挙には行きましょう。

    作者からの返信

    高い倫理観と低い徳性、その間になにか面白いものがあると信じております。
    ええ、選挙、いきましょう!

  • 露出狂を取り締まれへの応援コメント

    カタカナ語ギャグ(笑)

    作者からの返信

    エレクチオンネタは一度やってみたかったのです