応援コメント

第18話 一生懸命で、まとまってない」への応援コメント

  • 成海さんが煽っても可愛いしかない ←麻生くんその通りすぎる!!
    成海さんは本当に聞いてなかったのかなあ、彼女が何を思ってこのような言葉を綴ったのか、考えてもわからなかったけど、彼女なりに考えているんだろうなぁ……(*´-`)
    言葉を探してる感じの表現が上手いです!

    作者からの返信

    わぁ(*´`*)その通りすぎるが、嬉しいですっ。
    成海さんの発言の方はですね、お気付きかもしれませんが、ある想いがあって言っていますw
    表現のこともお褒めくださり、それからたくさんお時間割いて頂けて、とても有難いです(>_<)
    どうもありがとうございましたm(__)m