応援コメント

第2話 いつもと違う。」への応援コメント

  • 牡丹ちゃんって誰でしたっけ?
    人物紹介みたいなの欲しいです、すみません( ;∀;)

    作者からの返信

    謝らないでください(>_<)
    これは他のサイトでも読者様を困らせてしまったので、気にされないで大丈夫ですよ。なので、私がすみませんなのですm(__)m
    実は大雅編の顔面武装の子、覚えていますかね;麻生の前髪を結んだ二人の内の、一人です。
    この後の麻生編で振り返りがあるので、そこで伝わればいいのですが、わからなかったらすみませんm(__)m
    仰ってくださってありがとうございました(*'ω'*)♪