応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すいません。
    「ドミノ倒し」って、何かの隠語ですか?
    (ここで聞くより、ネットで検索した方が早いかな?)

    ふふふ、下ネタなら私の作品も負けてませんぜ、旦那(書いている自分で引くくらい)。

    また他の短編は、明日以降にお邪魔します。

    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    『ドミノ倒し』は、隠語では無いのですが、


    文章の内容から、
    『勢いで、子供を授かって、
    更に、勢いで、育てて行った。』


    という意味な感じに、
    取って頂けたらと思います。


    他の短編も、結構、酷い奴、多いです。(笑)

  • ふふ、面白かったです。
    下ネタ好きにはたまりませんね。(≧∀≦)

    発想力、自由さ、いいですね。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    『私と読者と仲間たち』っていう『お題』で、
    直ぐに思い付いたのが、『コレ』っていう。(笑)

  • 皆木 亮様

     あのお題で、こんな話思いつくって凄いですよね(#^.^#)
     折角深い良いことも言っているのに、下ネタが全てのポイントを押し流していくような、怒涛のような展開ですね(^_-)-☆
     文章の中に文章が入っているところも構成として面白かったです。

    作者からの返信

    涼月さん。


    ありがとうです!


    あの『お題』で、
    真っ先に思い浮かんだのが、
    これだったりです。(笑)


    あの『お題』見て、
    『もっとよ…! もっと…‼ もっとPVを頂戴…ッ‼』
    って場面が、直ぐに頭に流れて、

    勢いで書いたら、こうなりました。(笑)

  • えっわらう(ノ▽≦*)
    下ネタで埋め尽くされてますがな(笑)
    そのまま140字持ってきたのは面白い発想だと思います!

    作者からの返信

    ちえ。さん、ありです!

    この『お題』見て、
    「『お題』で戦う戦士!」
    って案が真っ先に浮かんで、

    「自分の書いた奴だったら、
    好きに、載せてもダイジョブなはず!」
    とか思って、こうなりました!(笑)

  • 亮(笑)。だいぶ、やけくそだね(笑)。
    ええと、まず「達せれん様な」→「達せられないような」「達成できないような」かな。
    でね、ホワイトが女子なら、会話文も初めから女子口調にしておく。
    これだけで読み手の混乱が減りますよ。
    こんなものかな(笑)。

    次は既存ネタに頼らず、一作、書いてみるといいでしょう。
    やれるよ、きみ(笑)。

    作者からの返信

    読んでくれて、ありです!

    「達せれん様な」を、
    「達せられん様な」にしてみました~。


    ホワイトの会話文、直せるとこ、直しました~。



    アドバイス、いつも、ありです! ^^