応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めての同人誌即売会への応援コメント

    SFできましたか!!
    面白かったです。
    未来のポリコレ警察を掻い潜って、過去へとやってきたお兄さん。

    紙の本は、無くなって欲しくないなぁ。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました。
    普通に現代ものにする案もあったんですが、結果的にこういう形に落ち着きました。

    面白かったというご感想がとても嬉しいです!
    紙の本にはやっぱり紙にしかない良さがありますよね。

  • 初めての同人誌即売会への応援コメント

    リアルな体験記から普遍的な思考にまで一気に広がっていくの、いいですね~!
    あと「ふゆの……ふろの……タイル……」でしばらく笑ってました。メニーキャッツとぬくぬくしたいですね。

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございます!
    当初はイベントの様子と心情を描写するだけで作品になるなーと思ってたんですけど、最終的にはSF要素と信条を入れ込んでみました。

    ペンネームの類似は実は偶然なんです笑
    お風呂に入りながら構想練ってて「風呂のタイルでいっかあ」と適当につけたら似てるな…と。
    ぬくぬくメニーキャッツの語感はお気に入りです( *´艸`*)