応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第2話 [旅のはじまり]への応援コメント

    男の子、電車大好きですよね!うちの子もです。寝台列車乗ってみたいです(*^^*)

  • すみません、「青いディーゼル特急」がうまくイメージできないのですが、どの列車を指しているのでしょうか?

    作者からの返信

    なんだったっけ(^^;
    その時見えたんですね。

    シーサイドライナーだったかもしれません。
    1990年頃なので・・・なんだったろう。

    特急じゃないけど(^^;

  • こんにちは

    昔は寝台列車に胸躍り、今はドクターイエローにワクワクしてます。

    関係ない話ですみません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こんにちは(^^)。
    はい。鉄道のおはなしですから、関係ありますー、はい。
    ドクターイエロー、時々見ますね。

    うちは線路が見えるので。

    在来線のドクターイエロー、みたいなのも
    好きです。ディーゼルだし。

    がらがらがら・・・って。走って行って。