応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最強の読者を倒せ!への応援コメント

    くっ!? この💛ボタンなんで一回しか押せないんですか!!w

    ところでヒロインの名前を「長森瑞佳」と空目したことをここにご報告申し上げます(何

    作者からの返信

    その名を知っているとは……お主、世代だな!

  • 最強の読者を倒せ!への応援コメント

    オチが可愛くてほっこり! 小説書きなら主人公の指摘されてることにグサグサ来ますね笑

    作者からの返信

    自分で書きながら自分に突き刺さる部分がいくつもありましたw

  • 最強の読者を倒せ!への応援コメント

    オチがよいですねー♪
    しかし、読むかなぁ。読んでも気づくかなぁ。

    作者からの返信

    これに限っては「作者の意図」を読み取ってほしいですねw

  • 最強の読者を倒せ!への応援コメント

    これは卒業できないな、両方とも(ぁ

    作者からの返信

    周りはネタバレ厳禁を守り抜いています(笑)

  • 最強の読者を倒せ!への応援コメント

    オチが可愛かったです。にっこり

    作者からの返信

    実は「早く読め」と言ってるんですよね(笑)