カクヨムってサイトあんのか。いっちょやるか! あ、妹が部屋来たようや。

KAC20216参加作品! お題『私と読者と仲間たち』
……こんなお題を小説投稿サイトで出されれば、やっぱ小説書いている人ネタ、作っちゃうよねーっ!(私もそうだった)

このお話では、インドア派のお姉ちゃんがテレビコマーシャルメッセージにて、カクヨムという小説投稿サイトを知り、スマートフォンへアプリケーションソフトをダウンロードする~といったところから始まります。
服を借りにやってくるくらいに、妹ちゃんとは仲良し。そんな妹ちゃんはアウトドア派。
なんだか今日も楽しそうにスマートフォンを操作しているお姉ちゃんに、話しかけてくる妹ちゃん。
何気ない会話ながらも、カクヨムユーザーのみなさんであれば、この会話内容に共感することも多いのではっ。