応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 企画への参加ありがとうございます。いい作品読ませていただきました!
    やはり恋する女の子は尊いですね!

    作者からの返信

    >水月さん

    こちらこそ!(*゚∀゚*)
    自主企画を作っていただきありがとうございまーす!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    ちょっと今立て込んでいるので、木曜日以降くらい? に、他の参戦者さんたちのをヨムヨムできたらな~と思いまーす!ヽ(*´∀`)ノ

    恋する乙女は無敵説(*´ч`*)

  • 色々とランダムに読ませていただいてこれで三作目、だったかな。
    どれも、てぇてぇ……尊いよぉ……

    作者からの返信

    >侍音さん

    アラマッ!(*´艸`)わざわざご感想┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    尊さが感じられたようでなによりでござい┏○)) マ━━━━━━━━ス!
    KACはもちろん、いつもこんな感じだYO(*´д`*)
    逆にこんな感じの以外はじぇんじぇん書かないという(/ω\*)一極集中!!

  • これは、なんとしても犯人……いえ差出人を見つけなければなりませんね。
    今のところ、この子と確信が得られるようなものはありませんが、果たしてこの中にいるのでしょうか?(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    書いたYOOOO!!(*゚∀゚*)


  • 編集済

    差出人が誰なのか気になります!
    主人公の予想通り、この中に犯人……もとい手紙の送り主がいるのかなー?
    続き、お待ちしてます(●´ω`●)☆

    2021.3.23 追記:
    犯人……もとい手紙の送り主は、未香ちゃんかー!!!
    スッキリヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    ウヘヘ(*n´ω`n*)この中にいらっしゃいましたねぇ~!
    予想にいないパターンは字数制限の関係上、ちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリだと判断したYO\(^ω^)/

    すっきり!゚+。(о'∀')b
    ほんとはもっとわちゃわちゃ追い詰めていくシーンがあったものの、やっぱり字数制限の関係上ばっさりと(/ω\*)

  • 差出人不明の、短いラブレターの差出人を探す。可愛いミステリーですね(#^^#)

    まだ未完なのですよね。いったい誰が送り主なのか、考えながら続きを待ちます(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    書いたYO!(*゚∀゚*)