応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編への応援コメント

    一つのネタと真相のひねりをシンプルに書かれているのですが、構成と文章がすごくうまくて、ショートショートではなく、一作の短編を読んだような読後感でした。
    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントいただき、ありがとうござます!

  • 短編への応援コメント

     「週刊カクヨム」企画主の戸﨑享です。
     このたびは自主企画「(週刊カクヨム企画) KAC20214~KAC20216に参加している作品募集!」にご参加いただきありがとうございました。

     今回参加していただきましたこの作品を、企画主注目ピックアップ作品として今週末開催の自主企画「週刊カクヨム No.43」で紹介させていただくことになりました。

     万が一目次への掲載を遠慮したい場合は、私の方へ連絡お願いいたします。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうごさいます!

    ご紹介いただけるなんて、光栄です。
    ぜひよろしくお願いします。