応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    内容はかなり重いですが、最後の文章でとても爽やかな仕上がりになっていますね。
    どんなに離れていても想いが繋がっている限り、2人は繋がっている。
    そんな希望が詰まった物語に思えました。

    想いを貫く強さをいただけました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたでしょうか?

    兄弟という壁を越え………られたのかどうかは私も分かりませんが、2人が好き同士なら良いかなと思います。

    愛は何にもトメラレナイ。

    今回も読んでくださり、ありがとうございました(///ω///)♪

  • 第1話への応援コメント

    とても余韻の残る素敵なお話でした。
    甘く切なく、切なく甘く。
    体温がちょっと上昇したような気がします。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    もとむさん、コメントありがとうございます😃
    分かったかもしれないんですけど、
    切なく=ハッカ飴 甘い=マドレーヌ
    なんですよー!2つのお菓子(想い)が6年越しに交差したのです♪

    読んでくださりありがとうございました!