応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつもそばにへの応援コメント

    硬貨が効果的だった作品に映画「GHOST」があったけれど、あれは死んだ彼がいつも側で見守ってくれている事を実感できたシーン。
    でもこれは元カレが嫉妬深かった事を考えると、ちょっと複雑な心境になってしまう。
    今後の主人公に言いようのない不安が付き纏う、秀逸なエンディングでした。

    作者からの返信

    SHO様

    GHOSTの感動とは裏腹に、嫉妬心から背筋の凍る情況になってしまいました。
    今彼に元彼が乗り移らなければいいのですか・・・ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

  • いつもそばにへの応援コメント

    このエンディングはお題の「ホラー」「ミステリー」にしては意外性がありませんでしたが、読み終わったときは確かにぞっとしましたから良い出来なんでしょうね。
    男の焼きもちが肉体が死んでも煙がぶすぶすくすぶっていますな。あー怖い怖い!

    作者からの返信

    tedokunusi様

    愛が嫉妬で愛憎に変わってしまったのか・・・。
    彼女の行く末が心配になりますよね^^;
    いつもありがとうございます^^