応援コメント

第105話 夏祭り」への応援コメント

  • 昔は知恵熱なるものがある聞いてそんなバカなと思っていましたが、脳のカロリー消費って結構大きいので、限界を超えて使い続けると熱も出るかもしれないなと思った餅であります。
    いつもながらショターズが可愛いですなぁ〜。
    はてさて、サク君の願いを叶えてあげられるのか!

    作者からの返信

    私も、幼い頃から「知恵熱って何? 頭を使い慣れていない人がいきなり考え過ぎると熱が出る? なんじゃそりゃ!?」と思っていましたが……大人になった今、確かに考え耽るだけでドッと疲れるし、ひと段落した頃には熱っぽくぼんやりしているかも? なんて思います(笑)

    ショターズが居るだけで作品が和やかになる気がして、いつも助かっております←