応援コメント

第91話 悪魔の力?」への応援コメント

  • 君たちはいかがわしいフレンズなんだね!
    まさか陽香さんが契約していたとは……右京さん、やりますな? 契約上とはいえ、2人の仲の進展に寄与することは間違いありません! いいぞ!

    作者からの返信

    ここまで来たらもう、いかがわしいフレンズでしかないですよね……!
    実は法律を守るために契約していました(笑)
    右京さん真面目だしお人よしだし、何かと生き辛いだろうなあ……報われて欲しいなあ……←

  • あれ? 緊迫した状況だったはずが、ラブコメに⁉︎
    陽香さんは自分と右京さんの関係を、無意識のうちに大事に思っているから、同じ契約をしている綾那さんたちを邪推するのかもしれませんね(´・∀・)」

    作者からの返信

    おかしいな!?!?
    どうしてすぐイチャついてしまうのでしょう……? ←

    ただでさえ恩義を感じる相手だったのに、右京がとんでもないポテンシャル(ケモ)を秘めていたせいで……
    陽香も思うところがあるのかも知れません(笑)