応援コメント

第89話 問題の解決に向けて」への応援コメント

  • もふられておりますなぁ。私ももふりたいものです。
    いよいよ連中に迫ることになり、彼らやその裏の黒幕の目的が見えて来るかもしれませんね。さらに面白くなってきました。

    作者からの返信

    大きな犬よりも大きな猫よりも、獣人がモフってみたいなあ……陽香が羨ましいです(´▽`)
    犯人グループは小物感がものすごくて、事の真相に迫れるかどうか微妙なところですが……(笑)

  • 表と裏、それぞれの立場でいろいろな要素が絡まり合って謎が深まりますね。

    アリスと渚が狙われた理由。
    そもそも綾那さんが主役?な訳ですから、その辺りも重要なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    結構、当人たちが全く気にかけていない部分で行われていた工作なので、どうしても謎っぽくなってしまうんですよね……。

    綾那は割と本当に、ただただ巻き込まれただけのゆるふわゴリラさんだったりします^^