応援コメント

第88話 稀有な存在」への応援コメント

  • もふもふの前には無力っ! まさかアレルギーが無いとは、これはもう結婚するしかないですね。まだペット扱いですけど(笑)。

    作者からの返信

    最高級のペット(アレルギーなし)を手に入れた陽香さん。
    いずれ結婚してしまえば良いと思います!! (笑)

  • これは!
    お互いの足りないところを埋め、必要とする人と出会う、ペアを作る物語?
    偶然なのか必然なのか……。

    私も妖狐右京さん、欲しいです(笑)

    作者からの返信

    ペアを作るという点では、ある意味K-enterpriseさんのテラトラと似た部分があるかも知れません!
    何かに突出したデコと何かが欠けたボコが合致して、綺麗な正方形――にはどうしたってならないので、せめて長方形ぐらいになれれば良いね! という物語です(笑)

    かくいう私も、妖狐右京さんが欲しい……