応援コメント

第87話 狐」への応援コメント

  • 櫓、いいやつだったのに……まぁ、もう使われてないからいいよね!
    狐耳に尻尾ですか、陽香さんが普通にモフりそうな(笑)。綾那さんも横に居ますし安心!

    作者からの返信

    イイヤツだったのに(笑)
    でも既に使われていない負の遺産のようなものですから、問題ありません!
    陽香、モフるでしょうねえ……モフっちゃうでしょうねえ……

  • 幽遊白書の妖狐蔵馬を思い出しました!

    ああ、こちらもビジュアルで見たいですね。
    ひょっとして、この状態の右京さん、陽香さんに触れられない? ヤマアラシのジレンマ?

    作者からの返信

    幽白の妖狐蔵馬! まさにそういうイメージで作られたキャラクターです(笑)
    大人右京さんは既にイメージ図があるので、また近い内に近況報告に載せようと思います!

    ヤマアラシのジレンマ……あのお話すごく好きです。
    適度な距離を見つけ出すのがヤマアラシですが、しかしこの2人は、もう少し近い距離で過ごす事になりそうな……。