応援コメント

第85話 悪魔ヴェゼル」への応援コメント

  • なるほど、これは上手い使い方ですなぁ。キラービーもそうですが、情報収集が足りてませんぜ!

    イカーー、お前この世界、ご確認ください。

    作者からの返信

    情報収集大事ですよね!
    いくら強い力を持っていたとしても、舐めプレイはいけません!

    ああ、また変換ミス諸々が……ありがとうございますm(_ _)m
    訂正致します!


  • 編集済

    策士策に溺れる、ですね。
    まさかこんな切り抜け方があるとは……。
    元来、敵を知り己を知れば百戦危うからず、ですもんね。
    彼女たちのギフトをリサーチしておくべきでした。

    でも意外にルールを守るフェアなヴェゼルさんが可愛いです(笑)

    作者からの返信

    悪魔のくせに、しっかりルールは守る人でした(笑)

    自分のことを絶対的強者だと信じて止まない者が、いとも簡単足元をすくわれるのは、よくある話ですよね……
    百戦危うからず、その通りです!