応援コメント

第84話 右京の出自」への応援コメント


  • 編集済

    ばっかもーん、そいつが悪魔だ! 何にでも変化できるんですかね。
    うーたん25歳児……カワイイ。少なくともここに居る人らは受け入れてくれるはずですが、本人のトラウマでは仕方ありません。
    神の弟もやはり神なのでしょうかね。可愛い方面で。

    作者からの返信

    うーたん25歳児(笑) カワイイですねえ。
    仰る通り、ここに居る面々は彼がどんな姿だろうと受け入れてくれるはず。

    神の弟は……うーん……神から愛されていると言う点では、ある意味神を超越しているのかも知れません……!

  • 陽香さん、さすがのリーダー気質、立案能力が頼もしい。

    右京さんの出自、何か訳があるような気がします……。

    作者からの返信

    しっかりリーダーしてくれてます^^
    私はリーダー性が皆無なので、彼女のような人にグイグイ引っ張ってもらいたい! という欲求から生まれたキャラクターなのかも……

    右京はとにかく運が悪いというか、何かしらの悪意に晒されたのは間違いないです。