応援コメント

第81話 アデュレリア騎士団本部」への応援コメント

  • 王妃「社畜社長はわたしが育てたっ!」 と供述しております。
    さて、二人の演技力が試されますね。スターチューバー演者の二人には狸寝入りなど朝飯前かもしれませんが……ウッカリ那さんが何かやらかして神がすぐ暴れそう(笑)。

    作者からの返信

    不思議と社畜に育ってしまった……いや、なるべくしてなったのでしょうね……(笑)
    確かに綾那は抜けている部分があるので危ういです!!

  • 颯月さんのスペックの高さや、染み付いている常識の数々は、幼少から続く苦労の賜物なんですね……。

    喜ぶべきか、不憫と思うか、悩ましいところです(^_^;)

    作者からの返信

    苦労したお陰で優秀になった訳ですが、トラウマと言う名の代償は大きいですね……(笑)
    どうか彼の今後の人生に幸あれ!