応援コメント

第74話 痩せこそが至高?」への応援コメント

  • プヨ那さんの肩書きがどんどん増えていき、愛されキャラだなぁと微笑ましい気持ちになります(本人はそれどころではないですが)。
    陽香さんの視聴者を意識した意見や動画がクリティカルな人質になること、本当に職業病ですねぇ。そのくらいでないとトップは取れない業界という訳ですな。

    作者からの返信

    ふふふ、確かにある意味愛されキャラです! (笑)
    餅餅餅さんところのヤスぐらい、愛されるヒロインになれば良いんですけど……あ、ヤスはヒロインじゃありませんでした←

    陽香は本当に病気ですねぇ……全く広報しないプヨ那さんと違って、頼り甲斐がありそうです!

  • 綾那さんの意思を置き去りにして、体型論議は過熱しております(笑)
    場所が変われば価値観も変わる。陽香さんの柔軟性はさすがリーダー。
    時流に合わせて対応する読みが、売れっ子になった理由なのでしょうね。

    作者からの返信

    郷に入っては郷に従えを素で出来ているのは、正に陽香ですね(笑)
    私自身は現状に満足してしまいがちで、いつまでも昔のやり方というか……「昔は、こうやったら上手く行ったんです!」っていうのをずっと続けがちです。
    時代に取り残されてしまう……