応援コメント

第73話 親交」への応援コメント


  • 編集済

    いやほんとただの「設定」ですよねぇ、こんな友人いませんよ(笑)。
    神と旅に出る案はいろいろメリットがあり、実に名案ですな。まぁ、このメンツだと間違いなく珍道中になりますが!


    深めるにためは、「問題」の解決する事、ご確認ください。

    (マイページになくておかしいなと思ったら、なぜか作品フォロー外れていました。うっかりクリックしたのかな?フシギ)

    作者からの返信

    こんな「友人」、いかがわしいフレンズ以外ありえません! ←
    珍道中は不可避ですね……このメンバーだと(笑)

    おっと! いつも誤字報告ありがとうございます!
    早速修正いたしました!

    私よくマウスポインターがずれて~とか、誤操作で~とかやらかして、人のフォローを外して慌てて付け直す時がありますので、全く気にしません!! ←

  • この世の中にも右京さんみたいな人がいて、子供のフリをしながら生活しているなんて想像すると、何人かの子役などはひょっとして? などと妄想が捗ります(笑)

    作者からの返信

    子役さんって本当に「人生何周目?」と言いたくなるぐらい、人間のできた方が多いですよね! (笑)
    子供の姿をした大人、混じっていたら面白そうです……