応援コメント

第69話 父と息子」への応援コメント

  • 赤子の頃から面倒を見てきたとなると、本当に息子のように感じているのでしょうね。今後は神といちゃこらしそうな雰囲気になったら、綾那さんから「共感覚切りましたか?」と聞いてあげないといけませんね(ニブ那さんがその域に達するのはいつのことやら……)。

    第2章もとても楽しませていただきました。

    作者からの返信

    いちいち「共感覚切りましたか」の確認、良いですね! (笑)

    第2章も読了いただいて嬉しいです。
    本当に第3章ぐらいまでは、1話ごとの文字数がとんでもなくて……いつもコメントで励まされております^^

  • これは……関係性の強調なのか、それとも重要なフラグなのか……。

    ところで共感覚って仮想現実みたいで楽しそうですよね。
    でも五感全部を持ってかれると、受け側がまともな生活を送れないですよね。

    いろんな人の感覚をこっそり味わえたら、どうなりますかね?

    作者からの返信

    常に感覚が繋がりっぱなしでは、受け側がめちゃくちゃに振り回されますよね。
    短時間なら試してみたい気も……

    ポジティブな感覚だけ味わいたいような、人知れず悲しんでいる親しい知人の痛みを共有したいような。

    でもたぶん、脳味噌がバカになるでしょうね……(笑)