応援コメント

第67話 制裁と追及」への応援コメント

  • この二人のコント(本人達は真剣ですが)実に素晴らしいですね。これに個性的な二人が加わるとなれば、動画もバカ売れでしょう。
    王妃様似でロイヤルストレートフラッシュ、上手い!と思いました。
    しれっと衆目の面前で告白祭りを始める二人……これは流石の陽香さんも、呆れて認めるしかないようで。情報は何度かでても、まだ見ぬ渚ちゃん、話すとどんな子なのかとても楽しみです。


    ・・・・・こんなの、ご確認ください。

    作者からの返信

    また誤字!
    ありがとうございますm(_ _)m

    確かに、まるでコントのようなやりとりですね(笑)
    気を抜くとすぐラブコメ始める2人も、もう少し自重して欲しいものです……←

  • もうずっと笑っぱなしでした(≧∀≦)
    綾さん陽さん、二人のやり取りが面白すぎるし、綾さんと颯さんの世界観も突き抜けて、ニヤニヤが止まりません(笑)

    作者からの返信

    笑っていただけて作者冥利につきますー!
    こういうめちゃくちゃ明るい話が書きたくて始めたはずなのに、ここまで長かったです(笑)