応援コメント

第62話 キラービー襲来」への応援コメント

  • ついにブチギレ那さんになってしまいました。イイゾモットヤレー。
    煮ても焼いても食えない奴らですが、頭同様に口も軽そうですから、益になる情報は全部もらっておきましょうか。
    それにしても表も裏も神は信用なりませんな。

    作者からの返信

    ブチギレ那さん、また新たな称号を得ました(笑)

    どうせ情報を吐くぐらいしか能がないので、スッキリさせてもらいましょう!
    創作では特にですけど、神様ってどこか胡散臭い存在になりがちですよね……陰謀論?

  • 力の暴走を抑える。

    確かに魔法やスキルがある世界って、法整備とか整っていない事も多く、秩序の維持が難しいだろうなぁと思います。

    でも制限をしてまでギフトを与える理由が、気になりますね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    魔法もスキルもすごく便利ですけど、あんなもの際限なく使えたら世の中どうなっちゃうんだ? と思ってしまいます(笑)

    核を撃ち込ませないように核を保有する……みたいに、よそと力を拮抗させるしかないんですかねえ。