応援コメント

第60話 キューの依頼」への応援コメント

  • とりあえず詐欺師扱いにならなくて良かったです。ここまでに築いた信頼の賜物ですね。
    キューさんは相変わらず怪しさしかありませんが、使える情報ならこの際なんだろうと構わないというやつですな。

    作者からの返信

    信頼関係が築けていて、本当に良かったです。
    もし初対面の人にこんな事言われたら、なかなか引きますよね( ̄▽ ̄;)

    キューさんは今後しばらく胡散臭いムーブが続きます。
    ただまあ、綾那は情報をくれるなら何でもいいと思っていそうです(笑)

  • 核を強請るキューさんが、性質の悪い「ヒモ」に見えて仕方ありません(笑)

    綾那さんもとんでもない存在に目を付けられ……そもそもただの創造主じゃない可能性も?

    作者からの返信

    やはり綾那はヒモホイホイなのでしょうか←

    キューはこう……伊達にインキュ〇-ターがモデルになってない、一筋縄ではいかない創造神です(笑)