応援コメント

第59話 社畜極まれり」への応援コメント

  • なんてこった、神の社畜っぷりは想像以上でした。社畜神降臨です。まあ、制服で来る神が悪いんですけどね。


    違うんだ・……、ご確認ください。

    作者からの返信

    やはり、仕事が休みの日に制服を着るのはダメですね(笑)
    それは仕事が舞い込んでも仕方ありません。

    報告ありがとうございます!
    訂正しました。

  • 「仕事と私、どっちが大切なの?!」
    「仕事に理解がある君だよ」
    「お仕事がんばってください!」

    こんな綾那さんが浮かびました(笑)
    でも、仕事が楽しいと、ほどほどって難しいんですよねぇ。

    作者からの返信

    綾那さんはきっとそうなります(笑)

    仕事って生活するのにどうしても必要なことで、それをセーブするってなかなか踏ん切りがつかないですよね。
    楽しかったら尚更です!