応援コメント

第57話 悩みの種」への応援コメント

  • いやぁ、甘々ジレジレですな! 
    レベル5の状態の筋トレとやらが、どんなヤバイ動きなのかとても気になります。

    作者からの返信

    第三者から見れば、とっくに出来上がってるんですよね、この2人……。

    レベル5の筋トレ、意外と動きは少ないようです。
    ただ鎧を身に纏っているだけで、ゴリゴリ体力とカロリーが消費されていく――ある意味、呪いの装備ですね! (笑)

  • 抗えない・・・っ、魔性の、力・・・っ!!

    便利ですよね、魔性の力(笑)
    ふかふかのお腹の魅力、すごくよく分かります!
    太もも枕よりお腹枕が至高だと思うのです。

    作者からの返信

    魔性の力なら仕方がないです……!

    お腹に耳を付けていると胃が動いてぐるぐる音が鳴るのも、まるで猫の喉が鳴る音を聞いているみたいで落ち着きますよね(笑)
    ふかふかのお腹枕、最高だと思います。ちょっと見上げれば巨乳もありますし←