応援コメント

第52話 実食」への応援コメント

  • 圧倒的飯テロ回っ! なぜ私はこの時間に読んだし。
    この世界ではホルモンは捨てる、まさに放るもんでしたね(この由来はガセですけど)。

    作者からの返信

    まさかの深夜帯にこの話を読んでくださるとは! (笑)
    放るもん、その通りです。
    個人的にはホルモン大好き人間なので、例えシャレでもあんなものを放るなんて……と思ってしまいます(゜-゜)

  • 飯テロ回ですね!
    こんなご時世なので、久しくBBQなど行えておりませんが、屋外でのワイルド飯、美味さ倍増ですよね。

    作者からの返信

    屋外での食事ってどうしてあんなに美味しいのでしょうね? ただお肉を焼くだけでもとんでもない美味しさです。

    早く世の中が落ち着いて好きなように外食、BBQなどできるようになれば良いのですが……