応援コメント

第51話 どっきり企画」への応援コメント


  • 編集済

    これはこれは良い画が撮れましたねぇ。綾那さんも独占欲と葛藤しており、良い傾向です! もっと神を欲しがりましょう!


    自衛以外 法律、ご確認ください。

    作者からの返信

    また空白が! ありがとうございます!

    神を欲しがり始めたら、綾那は天井知らずです(笑)

  • 竜禅さんも、ノリノリじゃないですか(^_^;)
    世の中には知らない方が幸せな事ってたくさんありますもんね。
    水鏡、欲しいなぁ……。

    作者からの返信

    ノリノリです(笑)

    もし水鏡が使えたら何をするでしょうか……自身の姿を隠して万引きするとか盗撮するとか、心が汚れているのか犯罪的な用途しか思いつきません……。
    あ、運動不足で太った体をスリムに見せて誤魔化すとか……?!