応援コメント

第49話 颯月の出生」への応援コメント

  • 良いイチャコラが見られました。これでまだ恋人同士ではないと言い張るとは……ツッコミ不在の恐怖!(おっと、うちの応援団がアップを始めたようですぞ?)
    カメラを高い棚に隠される綾那さん、まるで母親にゲームを取り上げられた子供ですね。それも微笑ましい限りですが。
    国王様のご病気が想像以上で、綾那さんが見つかったら本当にヤバイですね。

    作者からの返信

    色々と往生際の悪い綾那さんでした。ゲームは一日一時間!
    餠餠餠さんのところから、応援団がツッコミしに来ちゃう!? (笑)

    国王様本人はまだ作中しばらく登場しないのですが、しばしば病気とセットで名前が上がります。

  • 不器用な二人。
    これでも友人と言い張るのは、お互いのコンプレックス故なんでしょうか。

    第三者的に、このイチャイチャは目を覆いたくなるレベルですが(笑)

    作者からの返信

    そうなんです……完全に両想いなんですけど……

    こんなやりとり人前でやり始めたら許されないですよね(笑)