応援コメント

第47話 企画説明」への応援コメント

  • 流石のプロの演技力で、皆さんも唖然としていましたね。また、その動きが良く伝わってくる書き方をされており、とても面白かったです。実況動画がどんな風になるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    たくさんコメント頂きありがとうございます!

    動きが伝わる書き方!
    そう言って頂けるとすごく嬉しいです。現実世界でよく「とにかく説明が下手」と指摘されるもので(笑)

    動画の演者は綾那ではないので、主に頑張るのは騎士団の皆さんですが……彼女もカメラマンを頑張ってくれると思います。

  • 動画編集ソフト、そもそもパソコン的なモノがあるのか気になります。
    私も趣味で動画編集などしますがBGMなどもあると無いじゃ印象が変わりますよね。

    それらが無い場合、撮影時のテクニックが重要ですね。
    綾那さんの手腕に期待大です!

    作者からの返信

    趣味で動画編集! 素晴らしいですね!!
    やはり本や写真と違って動く映像だからこそ、BGMは欠かせないと思います。
    味気ないというか……誤魔化しが効かないというか(笑)

    綾那も今まではグループの一員としてマイペースに頑張っていたのですが、今は頼れる仲間も居ません。頑張れ……!