応援コメント

第42話 会議」への応援コメント

  • ブラコンな神も良いですね。その様子を見たムチ那さんが尊み発狂しないか心配ですが。
    和巳さんのとんでも過去が是非聞きたいものです。うっかり男性からプロポーズされたとかでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    尊み発狂(笑)
    そうですね、ムチムチプヨ那さんならば有り得ます!
    和己さんの過去話、トラウマの原因はきっとソレです(笑)
    男所帯に閉じ込められ、そこに女性みたいな人が居たら……もう狙うしかありません。皆さんお疲れなんでしょうね……←

  • 綾那さんと輝夜様の関係も関係あるのですかねぇ。
    それにしても設定が緻密です。
    設定集や年表とか作ってたりしますか?

    作者からの返信

    ご指摘の通り、設定は書いている自分で忘れたり分からなくなったりする事があるので、設定集を作っています!

    年表は作らなかったのですが、ただ話が長く続けば続くほど「どうして作らなかったんだ……これ今もちゃんと話の筋通ってる? 矛盾はしてないのか……?」と後悔しています(笑)