応援コメント

第38話 颯月」への応援コメント

  • これはヘビーな話が舞い込んできましたな。ただ、半分ということは、できないとは限らないのではと思ったりします。それがダメなら、残り半分を祓う方法を見つけるしかないですねぇ。
    それにしてもプヨ那さん、さらに大胆な口説きになってきてますね!

    作者からの返信

    プヨ那さんはどこまでも突き進みます(笑)
    神はそういった事情もありつつ、全力でプヨ那さんを口説きたくとも躊躇しているみたいです。

  • いろんな要因が重なって、二人の間にはいくつもの壁があるんですね。
    そしてこれらを取り除くことが物語の主体になっていくといいなあ、と思います。

    作者からの返信

    そうなんです。
    この物語の核は、ゆるふわゴリラの綾那さんがいかにして幸せになるかなので……幸せの形にも色々とあるでしょうけどね^^