応援コメント

第36話 子守」への応援コメント

  • たしかに、マナの制御さえできれば、強力な力とも言えますよね。悪魔や眷属が悪魔憑きを作るのは理があるからでしょうし、他にもデメリットがあるのかもしれません。
    二人は変な人同士、お似合いと言えるかもしれませんね(笑)。

    作者からの返信

    確かに、変な人同士上手くハマりそうです(笑)
    2人はある意味、似たもの同士なのかも?

    強大な魔力を制御できないのは子供の時だけ……のはずですが、やはり多感な時期に酷い扱いを受けていたら、大人になっても人間性が歪んでしまいそうです。

  • 綾那さん、ホントブレないです。
    結局、顔さえよければいいんですねぇ(笑)

    静真さん、実は強い! フラグだったりして。

    作者からの返信

    ここまで顔が命だったら、何かもう諦めつきますよね(?)

    静真さんは実は……ただのガリガリです!←
    ただ滅多に居ない、それなりに強い光魔法の使い手という設定はあります。