応援コメント

第35話 悪魔憑きの教会」への応援コメント


  • 編集済

    これまた面白そうな新キャラ、神父さんが出てきましたよ。颯さんは(綾那さんの)神なのに敬われてないとはこれいかにと、一人で皮肉を楽しんでいました。
    デトックスも大活躍してますし、考えてみると綾那さんのギフトはどれもこの世界で役立つものばかりですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、神父の静真も面白いと言われて喜んでおります。
    確かに神どころか不浄扱いですね!(笑)

    元いた世界ではそこまで当たりのギフトではなかったのですが、ファンタジー世界では優遇されています(^^)

  • 綾那さんはあれですね、飲み屋さんと組んで、酔客を片っ端から解毒して、無限に飲ませるという集金システムを作りましょう(笑)

    作者からの返信

    それ、メチャクチャ良い商売ですね?!(笑)
    二日酔いなし、肝臓のダメージも少なめで済むはず……しかし、その飲み屋からアルコール度数の低いお酒が淘汰されそうです。
    どうせ解毒してもらえるからと(笑)