応援コメント

第32話 絨毯屋との攻防」への応援コメント

  • 動画見て泣いちゃうくらいでしたからね。これならイケル!
    にしてもしぶとい絨毯親父……絨毯お嬢への愛だけは本物のようですな。

    作者からの返信

    絨毯親父と絨毯お嬢、笑うのでやめていただきたい!(笑)
    汚物は涙で消毒だ~!

  • 必殺技は泣き落とし、発動条件は悲しい思い出依存。
    その効果、期待です!

    作者からの返信

    意外と「本気の嘘泣き(矛盾)」って難しい気がします。
    私はいくら悲しい思い出を思い浮かべたところで なかなか涙が出ないタチでして……物語で感動して泣くことはあっても、思い出だけで自由自在には泣けません。
    俳優さんって凄いなと思います(笑)