応援コメント

第3話 謎のイカ」への応援コメント

  • こんな大長編も書いておられたのですね。
    その創作力には感心するばかりです。
    こちらも勿論、楽しみに読ませて頂きます。
    でも、例のエルフのダンジョン原状回復のお話も、更新を楽しみにしております (^_^)

    作者からの返信

    実はとんでもなく文字数のある物語を書いていました(笑)
    別の作品ばかり書いてなかなか完結できずに居て、いい加減終わらせなければと頑張っているところです(;´∀`)
    エルフの方もぼちぼち続きを公開します!
    いつもありがとうございます~♪

  • 触手プレイに手を出すと
    深夜枠に追いやられるからイカン!

    イカだけに!

    作者からの返信

    もしや、魔法少女ルルナにもそういうシーンが……ごくり。

  • 陽香ちゃんのブレなさにある意味感心します。まさにプロ魂ですね。とはいえ他のメンツも大なり小なりそのようですが、

    作者からの返信

    プロはプロでも、状況を考えて欲しいとは思います(笑)
    職業病というヤツでしょうか……